人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行2日目

2日目の今日は生憎の雨。
せっかく富士山の麓に来ているというのに、サッパリ見えない。(´Д`)
名残おしいけど、南(西)に向けて出発!


新婚旅行2日目_d0131505_152932.jpg
茶畑。さすが静岡、お茶どころ!
東北に居て茶畑見ることなんて、まず無いもんね。やっぱり日本って面白い♪(o=゜▽゜)


どんどん南下して、またしても大都会に。
新婚旅行2日目_d0131505_1553498.jpg
なんじゃこりゃぁ~!道路がいっぱいだ!∑(〇Д◎ノ)ノ
都会に住む人には普通なんだろうけど、
岩手ってね、高速道路は南北方向に1本しか通ってないの。
こんな風に上にも下にも道路があるなんて、普通じゃないの!

おかげでナビ子が役に立ちゃしない。(o;TωT)o
ナビ子の案内通り走ってるつもりなのに、1本下の道路だったとか、
気づいたら上の道路走ってたとか・・・。
ナビ子の役立たずめ~!!(`Д´)

でも、せっかくの大阪だもの。1か所くらい観光しなくちゃ・・・
新婚旅行2日目_d0131505_1513240.jpg
ってわけで、水族館に行ってきました。


この日のお宿は、大阪に住む姉ちゃん家。
手作りの「自称:本場のお好み焼き」を食させていただきました。
by wakacocco | 2010-04-22 21:14 | プレママ&子育て日記


酪農の修行をして北海道から岩手に帰ってきたのに、なぜか畑作農家のお手伝いをしているwakacoccoと、肉牛農家になった相棒yocchi、最近生まれた愛娘hanaの田舎暮らしの日々を綴っています。


by wakacocco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
農業の勉強
実証圃という名の家庭菜園
これぞ!田舎暮らし
地域に飛び込め!
プレママ&子育て日記
肉牛のこと
うさぎさん
オイシイ話
あ~ばんらいふ
そのホカ

以前の記事

2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

フォロー中のブログ

本日も和菓子日和です
Canvas cooki...
うっしっし
Petite abeille
おひとりさまの食卓plus
みるくらんど北海道Ⅱ
アショロン谷のcowcow村
Note

My リンク

最新のトラックバック

ライフログ


うしのひとりごと [PR]


Dairy Japan (デイリー ジャパン) 2011年 07月号 [雑誌] [PR]


Dairy Japan (デイリー ジャパン) 2011年 08月号 [雑誌] [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧